新メニューのお知らせ第1弾。集中ヘアエステケア!!

20年前お客様で、2人の女性がいてとても仲のいいお友達で同じ大学を卒業しました。

彼女2人は、とても背格好も髪質も選ぶ洋服もよく似ていました。

2人とも美容に興味があり、いつも使っているヘアケア、コスメの商品は同じものを持って使いて、

最近この2人は、20回目の大学の同窓会にやってきました。相変わらず良く似ていました。そして2人とも結婚して2人の子供に恵まれて、更に2人とも卒業後は、キャリアウーマンとして営業の仕事に専念しながら、子育てしてました。

しかし違いもありました。1人は仕事しながら子育てもして、忙しい中ファッションも髪型もお肌も綺麗で魅力的な女性でした。1人は同じ仕事をしながら子育てしてて、髪の毛を振り乱しおしゃれに余裕がなく、とても疲れた印象になっていました。


何が彼女達に生じたさせてしまったのでしょうか?

その違いは、持って生まれた知力、才能、または懸命な努力によって生じるとは限りません。

1人目の女性は、子育てをしながら美しく働く女性になりました。

2人目の女性は、子育てをしながら髪を振り乱し働く疲れた印象の女性になるのを、決して後者の女性はそれを望んだ訳ではありません。

AMAREでは、子育てしてても、お忙しい仕事をしてても美しくなる知識とそれに役立つ方法を提供できます。

そこで、 子育てと仕事で忙しいけど、美しい魅力的な女性になりたい人の為に新しいメニューを作りました。

そのメニューがこちら

↓↓↓↓

★誰もが綺麗な髪の毛になれる、

贅沢極上集中トリートメント2カ月ヘアエステコース!!!

(内容)

AMAREに2カ月の間
1週間~2週間のサイクルでご都合がいい時に1回来店していただきます。
その時に

TOKIOプレミアムトリートメント(9000円相当)を施術。

これを
2か月以内に3回美容院でヘアケアの施術。

・1回目の施術
なくなったタンパク質を補い、髪の毛のベースとなる部分を作る。


・2回目の施術
ベースが出来た髪の毛に、更にインカラミのタンパク質を導入ししっかりした髪の毛を
作る。


・3回目の施術
更にタンパク質の定着を良くするために、自分の髪の毛以上の髪の毛を作る。



さらに!

ホームケアー用の
プロが選ぶ
シャンプー&トリートメント&アクティブトリートメント付!!(約8500円相当)

お家でも美容院帰りの手触りを持続させるのに、同じ成分が入った
シャンプー・トリートメントを

2カ月の間髪の毛の手入れの仕方について、

いつでもメールにて髪の毛のお手入れのフォローアップ付き。

今までにない美しい髪の毛を手に入れたい方。

10歳若返ったかっみの毛を手にい方。

髪の毛の悩みのストレスを無くしたい方。

料金

30000円+TAX

今すぐご連絡お待ちしてます。
03-5159-1161
ネットのご予約はこちらから