新メニューのお知らせ第2弾!!今話題の髪質改善トリートメント導入♡

髪質改善トリートメント導入キャンペーン情報!!

2020年4月末日まで

16000円+TAX  ➡  5000円 +TAX

今テレビでも話題な

サイエンスアクアトリートメントこの機会にキャンペーン期間中にぜひお試しください。

【効果】

独自の脂質により髪の毛がしっかりし、つややかで髪の毛になり乾かすだけで今までにないまとまりのある、手入れのしやすい髪の毛になります。

持ち→約1か月(2回目以降の持ちは持続します。)

美容業界では現在「グリオキシル酸」「レブリン酸」「サリチル酸」その他「ある種の酸」が配合された製品とヘアアイロンを用いる技術のことが「酸熱トリートメント」だと定義さています。したがって酸熱トリートメント特有の成分が3種類配合されている上、仕上げに高熱のヘアアイロンも使うサイエンスアクアは「酸熱トリートメント」の一種です

ちなみにグリオキシル酸は別名ケラチンアミノ酸と呼ばれることもあり、サイエンスアクアで謳われる「アミノ酸と水の力だけで…」という内容の由来となっている模様。他にも「ある種の水の力で、髪のキューティクルの油分を柔らかくする」という独自の理論があり、精製水を電気分解した「アルカリ電解水」を用いるのが特徴の髪質改善です。

新しいトリートメントのテクノロジー、

この機会にぜひ

一度お試しください。